FC2ブログ

Home > 2009年03月

2009年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キングダムタワー再び

また行ってきました

あんまし一つのところ集中して行かない俺
でも今回はなぜかまた来てしまった。

今回は珍しく乱交な感じになったんで書きます。
ベッドでだれかいいやつ来ないかと待ってたら、意外とすぐに来た。

ちょいイケメンな感じだったんで(暗いからよくは分からん)OKした
俺が上になっていつものテクで、じらしながら舐めてった
そいつの肌が女みたいに柔らかくて、なんだか高校時代の苦い思い出を思い出す・・・・・
それはおいといて色々やってるうちに見に来た他の人が少しづつ手をのばしてきて、最終的に乱交になりました。

その中の一人がめっちゃイケメンで、めっちゃ好みだった。
イケメンも俺を気にかけてるみたいでキスとか色々した。
で、流れで掘られましたwもちろんセーフで。

最近掘られるのばっかりな俺たまには掘りたいっす(汗)

今回は短く、こんな感じで。





赤羽ドーベルマン2

赤羽ドーベルマン2行ってきた
今回は簡潔に書こうと思う

いつもの都心とは離れて、今回は赤羽。
なんだか都心とは違う何かがありそうだ。
・・・・・なーんてわくわくしながら向かった

小学校のまん前にそれはあった。
・・・・・小学生たちは向かいの建物で男たちが盛りあってるなんて思いも寄らないだろうな。
なんて思いながら中へ。

この建物は2つのハッテン場があるみたいで、料金を払ったらどちらがいいか聞かれた。
もともと赤羽ドーベルマン2に行くつもりだったのでそっちへ。

初めの印象。
・・・・・・・・人いなっ
時間帯が悪かったのか、入ったときは人がおっさん一人しかいなかった
赤羽はこんなもんかぁ・・・なんて思いつつの、二人っきりの店内。
その店内にいたおっさんは俺が来ると案の定誘ってきて、俺も人がいないからやることに。
そんなに嫌いなタイプでもなかったんで。

おっさんに手を引かれるがまま一番奥の部屋に。
そこは二つベッドがあって、やるには十分な場所。
取りあえずしゃぶらせてたら「いれて」って言ってきた

おうおうおっさん元気だなー
なんて思いながら生で挿入。
おっさん感じてめっちゃ声出してた。
そして中出し。

出したら直ぐ個室に逃げた。
仲良くはなりたくなかったから。
出し逃げごめん!


その後個室にいたら、新しく来た痩せ気味の兄ちゃんが来た。
暗いからよくわかんなかったけどブサではなかったんでプレイ開始。
何してくんのかなーなんて思ってたら、いきなり俺のケツを慣らしてきた。

おいおいいきなりかよ・・・・・・まあ良いけど
ってことで入れられた。もちろんゴムつきで。

そんな上手くは無かったけど、久しぶりに掘られながらしごいてて、スグいきそうになった
俺   「いく・・・・・」
兄さん「・・・・俺もいく・・・・・・一緒にいこ・・・・・」

ほいで一緒に射精。
これもめっちゃ気持ちよかった。

その後はそいつから色々アドレス教えてくれだの、今度も会おうだの、色々うるさくしてきたので店を後にしました。


気持ちよかったけど、人少なすぎた

Home > 2009年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。